家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

嫌いな散歩でもスタスタ歩く時はこんな時

以前ね、きな子は散歩が嫌いで
散歩に出かけてもイヤイヤ歩いているのに
家の近くになるとダッシュで帰るってこと書いたんですけど






実は家の近くでもないのに
ダッシュする時があるんですよ





始めはね
いつもと変わらない




kinako7660.jpg




こんな感じ





ほれ~頑張って歩け~!




頑張れよ~!






kinako7661.jpg




座ってるじゃないかよ (ー∀ー;)






毎日、毎日ガンバレ~!ガンバレ~!言いながら
散歩に連れて歩くのも大変なんですよ






何事も気持ちが大事!気持ちからだと思うのよね
お散歩嬉しいわ~♪
お散歩楽しいわ~♪



声に出して言ってみる
だんだん、そんな気分になるから





はい、言ってみよう!






kinako7662.jpg




かお    




(-"-怒)ったく






いつも散歩はこんななんです
そう、こんな感じなんだけど





kinako7663.jpg





突如スイッチが入ったかのように
こんな風にスタスタ歩く時があるんですよ





それはどんな時かって言うと





きな子の苦手なもう1つのアレ



アレに理由があるんです




それはね、きな子は

ワンコなのにワンコが苦手!ってこと







余りにグダグダ散歩し過ぎて
後方から歩いて来た
お散歩中のワンコが近づいて来た時に





kinako7664.jpg




追いつかれまいと早く歩くのであります



スタスタ歩けるんじゃんよ~
┐(´-д-`)┌ヤレヤレ




歩けるならいつもその調子で歩こうよ~
毎回、誰か歩いてついてきてくれないかしらと思うママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ