家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

監視される

今夜は誕生日にあげた玩具で遊ぶきな子さん
夢中になっているはずなのですが




視線が…




kinako7647.jpg





母ちゃんめっちゃ監視され中



大丈夫だよ (; ̄ー ̄川




大丈夫だから思いっ切り遊んでていいよ




kinako7648.jpg




本当にほんとーに




大丈夫だから



向こう向いてていいよ




kinako7649.jpg





う…うん ((유∀유|||))


ありがとう





なんでこんなに母ちゃん監視されてるかって~と




実は昨夜も帰宅してから
またまた調子こいて呑んだくれたら




母ちゃん酔っ払って寝ちゃったんだよね
勿論、約束していた残りのロールケーキは無し



きな子さんは食べれなかったのよねぇ






kinako7650.jpg




だから今日は飲んでないから
大丈夫だって (ー∀ー;)





よって、今日こそはロールケーキを食べようと
母ちゃんは寝ないように監視されてる訳ですわ




見られてるのもなんだし
そんなに心配なら食べる?





もうケーキ食べちゃうかい?





kinako7651.jpg





その顔…(;一ω一||)



どんだけ欲してんだよ




監視して待った甲斐があったわよ~
念願のケーキで喜ぶきな子に食べれて良かったじゃ~んのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ