家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

犬の欠点は1つだけ

むふふ( ´థ౪థ)…なお買い物もあったから
今日は午後からお出掛けして来ましたよ




kinako7626.jpg





山道をひたすら




グングングングン進み




到着した場所はお山の上の展望台
夜に来たら夜景が綺麗なんだと思う




kinako7627.jpg




苦手な砂利道




きな子さんのお顔ご覧になります




kinako7628.jpg




婆さんみたいだな( ̄m ̄〃)






画像見てもらって分かるかしら
雲がめっちゃ近いのよ



超寒かったわ






kinako7629.jpg





半袖で出掛けた父ちゃん



きな子抱えて暖を取る





kinako7630.jpg




こんなふうに週末どこに行こうか
きな子と一緒に行ける場所を探して出掛けたり




今、母ちゃんとっても楽しいわ




最近、犬の名言ってヤツ読んでいて




犬の一生は短い。欠点はそれだけである。




これ本当だなって思ったの
悪い子なんていないしな





長生きして父ちゃんと母ちゃんを
いつまでも連れ出しておくれよ




kinako7631.jpg





Happy Birthdayきな子
父ちゃんと母ちゃんもきな子と一緒に過ごせて



サイコーで~す!





きな子の顔で景色が見えない~(ー∀ー;)
まだまだこれからジジババの子守り頑張るきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ