家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      
≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

犬の挨拶の仕方教えて下さい

今日は朝から渋滞情報がテロップで流れたり
皆さんお出掛けなのね




母ちゃんときな子は
いつもと変わらず朝と夕方お散歩よ←それお出掛けじゃないね




暇人と呼んでおくんなさい



今日はねぇ




kinako7428.jpg




モンちゃんに会ったのよねぇ




写真を撮る前に身だしなみチェック





kinako7429.jpg



だってぇ、女の子なんだもん!のモフィンさん




準備はOKかしら





kinako7430.jpg




可愛いわよぉ~!Σd(≧ω≦*)





モンちゃんママとここでしばしお話しておりましたら





kinako7431.jpg




可愛いヨーキーさんも遊びにやって来てくれましたのよ




ウ―ちゃんって言ったかしらねぇ(; ̄ー ̄川 ←だから覚えとけよ





kinako7432.jpg





こんなん感じで
この子ともいい感じじゃな~い!と思っていたんですが
この後、きな子さんガウられてしまいした(ー∀ー;)



犬嫌いのきな子が近づけた(〃艸〃)と喜んでも
なんだかいつもこのパターン






考えられるのは
超ビビリンだからさぁ相手に
コイツ弱いぜ!って言うのが分かるんだと思うのよね





あとは
おサルさんのいる所とか看板に書いてあるじゃない
カンカになるので絶対に目を合わせないでください的な



うちのきな子さん
きっと、挨拶の何かが間違えていると思うのよ




ど~してなんでしょう
これがダメなんじゃない!ってのが分かる方いたら
ぜひぜひ教えて下さいませm(_ _)m
言って伝わるかどうかは分からないのですが
母ちゃん、きな子に言い聞かせます ←頑張れよ




kinako7433.jpg



と帰宅してから父ちゃんに訴えておりましたが


母ちゃんは絶対違うと思う


(; ̄ー ̄川




モンちゃんもウーちゃんもまた遊んでねぇ
なかなかお友達の出来ないきな子に頑張れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ