家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      
≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

父ちゃんのお手伝い

あっ、そうだ
昨日、書くの忘れちゃったんだけど
狂犬病予防接種の時に受付で母ちゃん書類とおつり貰って




座ってさ
母ちゃんのひっつき虫のきな子のリードを地面に置いて
鞄に入れてたのよね




そしたら受付にいた方がサッっと来てくれて
きな子のリードを持ってくれたのよ




母ちゃんいつも通り何気にしちゃったんだけど←バカよね~
その方は逃走防止に来てくれたのよね





サッっと行動してリードを持ってくれる
その心使いが嬉しかった母ちゃんで~す。
ありがとうとすんません





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





今日はネエネが午後から部活だったので
お出掛けは無し





お家でまったり
きな子は




kinako7311.jpg




だそうです。




父ちゃんはお外で車を構ってるんだけど
きな子は何をしてるんだろうね




どこだ?どこ行った?




きな子~!お手伝いしてるー?




kinako7312.jpg




いたいた





kinako7313.jpg




任せたよ現場監督さん



ちゃーちゃーっとお仕事終わるように
しっかり見張っといておくれよ





現場監督さん




kinako7314.jpg



おいっ
お日様が気持ちいいからって
寝るんじゃないよ



(ー∀ー;)




温かいからお外にいるのも気持ちがいいね
寝ながら現場監督するきな子にちゃんとやって~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ