家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      
≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

ネエネ&きな子孝行

最近のお出掛けと言えば
ニイニの用事ばかりだったからね






ネエネが学校帰りに号泣していた時に
気分転換にでもと約束してたのと





きな子さんにも楽しんで頂きましょうってことで
行って参りました





kinako7268.jpg




ちょいとばかりお久しぶりの



ドックカフェ~





やっと来れたわぁ




a47.jpg




母ちゃん画像撮るのも忘れてガッツいちゃったから
まだ手付かずで綺麗なネエネのヤツね(; ̄ー ̄川




好き嫌い多いネエネも絶賛!
外れ無しの日替わりランチいつも美味しいのよねぇ
今日はなんだろねぇ?♪って話ながら行くのもまた楽し






そして安定のメンバー
リューさんにレンさん



あと
マイさんも…名前合ってるかしら( ̄ー ̄;)←おい




お友達がいたのよねぇ




kinako7269.jpg




あら、そう?



ママちゃんがハイ、ちーず!ってモデルお願いした時も
みんな大人しかったわよぉ





わらわらって言ってもね
いつもよりわらわらなんてしてる訳が




ないじゃないの






ねぇ





kinako7270.jpg




あらっ… (; ̄ー ̄川




わらわらしてたね






仲良しさんでワンプロ中
可愛いんだこれがまた(((*≧艸≦)







ネエネの友達も一緒に行ったから
今日は母ちゃん、きな子の子守りもしないで楽ちんだったわ



kinako7271.jpg




いいねぇ♪




たまにはいい事言うじゃん



また皆で来ようね!






ねっ(b≧∀)♪




kinako7272.jpg




み…皆で来ようね


(; ̄ー ̄川




連れて行かなきゃと思っていたから約束守れて良かったわ
お休み満喫したネエネときな子に良かったね~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ