家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      
≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

ボールより噛み応えのあるぶっとい〇〇

明日は母ちゃんの車の1ヵ月点検なんだけど
朝からニイニの前のアパートに行って
自転車を持って来ないといけないのよね(; ̄ー ̄川




本当だったらさ
日曜日にゆっくり行きたかったんだけど




用事があるとかなんとかぬかすもんだからさ←その言い方
明日の朝から行かないといけないわけよ




母ちゃんを何だと思ってるのかしらね
しかも




お母さんが起きれれば!だって




キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
ちきしょー意地でも起きて行ってやる







だから今夜は早く寝たいのですが
呑みに行った父ちゃんが帰って来ない
ムカツク(-"-怒)ムカツク





迎えお願い電話が来るまで何して過ごそうか





kinako7122.jpg





いいわよぉ~




やっぱり家の中で母ちゃんを誰よりも必要としてくれて
ママ!ママ!言ってくれるのは




きな子だけだわぁ
もぉー( ̄ε ̄@)好き好き






ママちゃんからボール取れるかなゲームでもしようか
いくよ~



おりゃおりゃ取ってみろ





kinako7123.jpg




取れるかな~!?




ほら、頑張れ



kinako7124.jpg




きな子凄いねぇ(*´꒳`*)




上手じゃない…  の…





kinako7125.jpg




(ー∀ー;)



いいよ気にしないで
ママ大丈夫だから




ママ痛くないよ
痛くなかったよぉ



kinako7126.jpg




ぶっとい…
それは言っちゃダメだろ( ̄⊥ ̄lll)






もう1回!もう1回!
気を取り直してやりましょ♪




いくよ~




さあ、来い!





kinako7127.jpg




お前…ワザとだろ
(#`-_ゝ-)ピキ




ぶっとい腕は噛み応えがあるのよ~♪
ボールじゃないくてママの腕で遊ぶきな子に間違えてるよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ