FC2ブログ

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      
≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

きな子さんは詰めが甘いよ

英国の国民投票、離脱派が勝利
EU離脱が決定してしまいましたね


どうなるんですかね


時代の節目として
世界経済に大きな混乱を招くとして世界中が警戒しております



母ちゃんのブログは日本経済を考える
真面目なブログだから←どこが


皆で少し考えますか ←無理すんな



でも、今日はこの辺で辞めといてやろうか
難しい事を考えたので
明日、知恵熱が出るかもしれない母ちゃんで~す←だろうな





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





よしよし本題のブログに戻りましょうかね
さぁ、今日も緩くやろう





ねぇ、きな子さん


kinako5200.jpg


お~いいねぇ
ボールを取ったらママちゃんの勝ちね




きな子さんボール持って来て





ママちゃん頑張って取っちゃうぞぉ~


kinako5201.jpg


どこから取ろうかなぁ…



ここか…それとも…





kinako5202.jpg



ここから
そ~~っと…



もう少し、もう少し





取っちゃうぞぉ ( ´థ౪థ)


kinako5203.jpg



((유∀유|||))



何?その脅し






頑張ってもママちゃん取れる気がしないんですけど




kinako5204.jpg


いやいや
お前が卑怯なんだし(; ̄ー ̄川





もっとこうさぁ
ガルルル言わんで楽しくさぁ




kinako5205.jpg


なんだとぉ  (*ー”ー)




100年だって…100年って言われたよ
ちくしょー負けられない




( ゚д゚)ハッ!




kinako5206.jpg



はい




取ったぁ!!!!




取ったもんねぇ~ママちゃんの勝ちぃ~♪
詰めが甘い きな子に最後まで頑張って守れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ