FC2ブログ

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

悩んだ部活と出会い

日曜日のお買い物
それはネエネの部活道具





中学はバレーボールをしていたのですが

kinako2304.jpg

同じ中学の子に一緒にやろうよ!と誘われていたのですが
もうプレーは無理ってことで
他中でバレーボールをしていた子と仲良くなり


その子と一緒にマネージャーが出来れば…
とも言っていたんですけどね





家庭の事情で遠征の多いバレーボールは無理と言われたんですって



その仲良くなった子がですね


kinako2305.jpg


私みたいにさぁ、マジ無理だわ (; ̄ー ̄川 とか
アレ無いわぁ~( ̄∇ ̄;)とか全然言わないの



うん、そうだね!っていつも聞いてくれるの

どんだけ愚痴ってんだよ



その子を蹴ってマネージャーをするか
その子と一緒に他部に入部するか
ず~~っと悩んでいたんですけどね




まるちゃんと一緒だったら楽しいからどこでもいいよ!
とか言うんだよ~私、困っちゃう(ノ∀ ̄〃)





この会話を聞いてピンときた方はいらしゃるでしょうか


どうやらですね、話を聞く限り
家のまる子は高校で たまちゃんを見つけてしまったようなんです




で、2人で選んだ部活はバドミントン

kinako2306.jpg


ラケット・シューズ・ジャージ買い揃えて来ましたよ




kinako2307.jpg



いくよ~!  スカッ


まるちゃん、どんま~い!もう1ぽ~ん



ごめんね、いくよ~!




スカッ!  ((유∀유|||))


こんならしいです… (; ̄ー ̄川

kinako2308.jpg


ドンくさいことこの上ない



でもダイエットにもなるし
今は主に筋トレだけど頑張るらしいです

kinako2309.jpg






kinako2310.jpg


きな子も、そう思っちゃう!?


このままだとエアーバドミントンになっちゃうからな
とりあえずラケットにシャトルが当たるようになるといいな



たまちゃんと一緒に頑張り~よ
我が家のまるちゃん



新しいことにチャレンジするネエネと
たまちゃんが気になって仕方がないママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ