家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 散歩
CATEGORY ≫ 散歩
       次ページ ≫

連日、親子で何やってんだよ(; ̄ー ̄川

今日はですね
バレンタインに友チョコをあげられなかったネエネの




ホワイトデーのお返し作り




kinako7018.jpg



マドレーヌぅ~



雑な2人がギャーギャー言いながら
頑張って焼きましたとさ






では、今日はこの辺で
さようならm(_ _)m








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





えっ
きな子さんですか?






見たい?







きな子さんはですね
今日もお天気が良かったので




日光浴もしなくちゃね!ってことで行きましたよ




お散歩!





一応、主役だし
気は進みませんがお見せしましょうかね




はい、どうぞ






kinako7013.jpg



おーおー、今日は立派な木に引っかかってること…って



またかよ


(;一ω一||)







どうするんだっけ?昨日学習しただろ
そんな時はどうするんだったっけ?






思い出せ!



思い出すんだ!




kinako7014.jpg




そう





そんな時は!





kinako7015.jpg




やめろーっ!(≧血≦;)




そんなことで助け呼んじゃダメ




ご近所さん出てきちゃうから
辞めて下さーーーーーーーーーい




kinako7016.jpg



へいへい



今日はママちゃんが回ります
(┬┬_┬┬)




多分この通りのお宅の人は思ってる
連日あの犬と飼い主は何をしているんだろう…
昨日に引き続き同じショートコントする親子に愛のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











こんな犬と散歩に行くと疲れる

先月トリミングに行けず
母ちゃんがお風呂に入れたんだけどさ




やっぱり自分で洗っても





匂い… 今一つ


フワフワ度… まったく ←いいとこ無いじゃん




だから、もう限界ってことで
昨日ダメ元で電話してみたのよ ←だからもっと早く予約しろって





そしたらね






夕方ならOKよ~!





って言ってもらえたのよねぇ♪
ウヒョ( ´థ౪థ) ←調子に乗るんで断って下さい





ってことで
トリミング前にお散歩に行かなくては




kinako7007.jpg




そうよぉ
待ちに待ったお風呂の日よ






チャチャーっと終わらせて
お風呂に入りに行きましょ






チャチャーっと





ちゃ…





???n(ー_ー?)ン?







kinako7008.jpg




(; ̄ー ̄川



だろうね





ポールの外側を歩いて来ちゃダメでしょ
戻って戻って






そこで回って帰って来てぇー





kinako7009.jpg




そう、そこで



グル~っと回って





グル~っと回って帰って来るのよ!






kinako7010.jpg




ポールを回って!






回れーっ!








kinako7011.jpg




ママもどう説明していいか分からない~



((유∀유|||))





距離は進まず時間だけが過ぎてゆく
散歩中、道路でショートコントしている親子に憐みのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








お散歩!??に行く気はさらさら無い

春一番ですって
だんだんと日も長くなってきて




帰宅後のお散歩再開時期ですわ
暗い中、超短いお散歩じゃないわよ





まだ明るいから
ぐる~っと周って来ないかい?







主役さんよ~どこ行った?
おいっ





kinako6704.jpg




何が定位置だ (; ̄ー ̄川



ネエネの所にいる定位置なんて見たことないし







お散歩行くよ~!




kinako6705.jpg




おーーい






ほれ、行くでぇ!






散歩!散歩!散歩!





kinako6706.jpg






お前なんだよ!o(▼皿▼メ;)o





早よ行って来い!










ありゃダメだね(ー∀ー;)


ネエネ、こっちに連れて来て





kinako6710.jpg




じゃあ、お言葉に甘えてママが一人で(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ってダチョウ倶楽部かよ





誰の散歩なんだよ1人で行かねーわ






早くぅ~
暗くなっちゃうから






早く来て~!




kinako6708.jpg




このぉ (-"-怒)



そして今日も日が暮れる





引きこもり犬とは、きな子のことでございます
なんだかんだで散歩に行かないきな子に行って来~いのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










最近のお散歩

三連休でも何かと予定ぎっしりで
きな子の散歩は、いつも


何かの『ついで』散歩になる



車に乗って ルンルン



車から降りて
さあ行くぞ!でいつものアレ

kinako1096.jpg


どこでもだな・・・  (; ̄ー ̄川



歩かないと、ご飯やらんよ
オヤツだって無いからな

kinako1097.jpg

イヤイヤ歩く


もっとテンション上げろ!


kinako1098.jpg


行っちゃならんよ




kinako1099.jpg


おいっ!(乂`ェ´*)ダメ!




kinako1100.jpg

ダメなの道無いじゃん





ネエネが待ってるで
塾終わって『きな子ぉ~』って出て来るで


kinako1101.jpg


そうそう

その調子!






塾の周辺をぐる~っと散歩して

ほら!ネエネが出て来たで

kinako1102.jpg


怒るのはお前が、とんでもね~とこ



行くからじゃ o(▼皿▼メ;)o




塾周辺も飽きてきた きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



月夜に現る怪しいおばちゃん

月曜日は、中秋の名月だったみたいですね
みたいですね?


夜な夜な散歩に行くのですが

あら、今日は明るいわね!っと思ったくらいで


今日は、お月様がきれいねとか見るわけねーじゃん

やっぱりね

kinako852.jpg


次の日、会社に行って教えてもらい
早く言ってよぉ ( ̄_ ̄ i)
でも、今日はスーパームーンだからさ(´ー`A;) こえーよ


そうなのヽ(*>∇<)ノってことで
火曜日の夜は
ネエネを塾まで迎えに行きがてら
お散歩しながら見ましたとも


kinako853.jpg


店の駐車場脇を通過しながら


きな子、今日はスーパームーンなんですって
綺麗だね~!きな子とママにいい事あるといいね~

なんて言いながら


ふと駐車場を見ると


kinako854.jpg



若者達が、暗い駐車場内に座っているではありませんか


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ビックリさせんなよ



月見か!?


kinako855.jpg


でもきっと、向うも思ったであろう


おいおい!このおばちゃん一人で喋ってるで




ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


kinako856.jpg


会話は出来なくても、聞くことはできると思っているのでね



いつもですけど何か?( +・`ー・´)



きな子と散歩中は、1人喋りしまくり
怪しいママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ