家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ きな子とネエネ
CATEGORY ≫ きな子とネエネ
       次ページ ≫

どっちもどっち…だと思う(; ̄ー ̄川

今日は久しぶりにグル~っと歩いて
きな子さんとゴミ捨てに行って参りましたよ




ながら散歩ってやつ



寒い→動かない→でも食欲減らない
絶賛記録更新中~♪ってことで
何気にラジオ体操して頑張っている母ちゃんで~す
ヾ(- -;)痩せね~じゃないかオイッ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






今夜のきな子さん
気になっちゃいます?




今日はねぇ
ネエネと一緒に仲良く…





kinako8509.jpg




何?
どーした?





kinako8510.jpg




ちょーまで付けてまた怒られるよ (; ̄ー ̄川




ネエネと一緒に寝ていたのですが
どんな感じなのか見てみます!?




kinako8511.jpg




みなさんにご覧いただけないのが心苦しい
目半開きぃ~の寝顔でございます (;一ω一||)





きな子だっていつも残念な顔しているのに
こんな時は言いたい放題ですよ





さぞかし今日はピシッとした顔で
テレビを見てるんじゃないでしょうか…






kinako8512.jpg




やっぱり
どっちもどっちだよねぇ~


(ー∀ー;)




やっぱりねぇ、ネエネのことは言えないよね~
どっちもどっちな残念顔の姉妹にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









姉妹でお話、どっちで遊ぶ?

ネエネときな子がくっついてゴニョゴニョ
何して遊んでいるのやら可愛いねぇ



こういうの見てると仲間に入りたくなるのよね
入って見ます!?



kinako8376.jpg




ちょっとぉ


もしもし





そこのお二人さ~ん




kinako8377.jpg




もうちょっと優しい対応してほしいんですけど
(; ̄ー ̄川




ネエネと何お話してるの?




kinako8378.jpg



ボール遊びするのに
ピンクがいいか緑がいいか決めてんだ
ママちゃんが決めてあげようか




どっちかなぁ…



緑もいいけど女の子だからピンクもいいよねぇ
(ノ∀ ̄〃)




kinako8379.jpg




(ー∀ー;)悪者…




なんだって
ネエネはどっちがいいって





kinako8380.jpg




遊ばな~い




遊ばな~い







どっちとも




遊ばな~い!







kinako8381.jpg



残念だったね


( ̄m ̄〃)




どっちもいらないって(´ー`A;) 2つボール抱えて
フリーズするきな子にどんま~いのポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









My農園のキュウリで姉弟ケンカ

去年より
父ちゃんと母ちゃんだけで頑張っているMY農園




今年はね苗を植えてから
枯れちゃって植え直したりさぁ
惨敗かと思いきや




初採り2本


キュウリもなったのよーっ!






kinako7745.jpg




良かったね (; ̄ー ̄川



散歩に行く前に収穫して玄関に置いておいたんだけど
帰宅して部屋に戻る時に1本盗られちゃった




これ全部食べる気? (-公- ;) 




kinako7746.jpg




だからデブになるんだわ



訂正できない…
でもキュウリって1番栄養の無い野菜だって言うじゃない



これから嫌ってほどキュウリ食べれる予定だからさ
ネエネも大目に見てやって




kinako7747.jpg




やーめーろー(.;゚;:益:;゚;.)



またネエネのご機嫌悪くなったら
誰がフォローすると思ってんだ





食べ過ぎなんだよ 

Σ(-益- )!!







kinako7748.jpg




ケンカしちゃダメよ~
ねっ、ねっ




でもさ母ちゃん2本採ったって言ったでしょ
きな子が1本持って行ったから




きな子1本
父ちゃんと母ちゃんとネエネで1本になるわけ





kinako7749.jpg




持って行ったキュウリの大きさは問題になると思うのよね
( ̄ー ̄;)




初採りキュウリなのにそっち食べちゃうわけ
キュウリでお腹パンパンなきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






忠犬きな公お迎えに行くの巻~

部活がなくなったネエネが
早速、お出かけ




母ちゃんは朝から送りぃ~の~
お抱え運転手でございますよ




でもぉ



それじゃあねぇ
お暇人&お暇犬コンビが可哀想じゃない ←全然
午前中、仕事だった父ちゃんの帰りを待って
お迎えしながら楽しんじゃいましょう大作戦でございます





kinako7578.jpg



忠犬ハチ公は駅までだけど
きな子は現地までだからな



すんばらしーじゃないの!




海岸で出店とかフリマ
買い物に夢中で画像撮るの忘れちゃった (; ̄ー ̄川





楽しんでから
ネエネと待ち合わせして忠犬きな公さん出番だよ





kinako7579.jpg




いい仕事っぷりじゃないの
( ̄m ̄〃)





kinako7580.jpg




皆でお家に帰りましょう♪





kinako7581.jpg




何やら歩きながらネエネがブツブツ



(;゚;∀;゚; )


忠犬きな公さんリードがリード!






グイグイ痛いんだよ!








kinako7582.jpg




なぜゆえ、そっち側を歩くんだい
忠犬きな公さん…







痛いんだよ


おいっ! o(▼皿▼メ;)o





kinako7583.jpg




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ワザとじゃ無い事を母ちゃんは願う





一生懸命お仕事してるだけだよね!?
忠犬きな公に歩く方向違うわよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







春休みが羨ましい

ネエネが春休みになっても
母ちゃんはお昼ご飯は用意しなくちゃいけないわけ




だっるいわー!(ー∀ー;)
とか思いながら支度して





リビングに行くとさ




kinako7104.jpg





おはようございま~す






平日なのに
この2人だけ穏やか~な空気が漂ってるのよね




kinako7105.jpg




ありがとう
ママお仕事頑張って来るわ





あなた達もシャキッと起きてだね
活動したらいいんじゃないのかい





kinako7106.jpg




エ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ッ!!





どうした?
腹痛いのか?





お前ら大丈夫かっ!?






kinako7107.jpg




おいっ




母ちゃんもそこに混ざりたい
(┬┬_┬┬)





大人って勉強しなくていいなぁ(―‘`―;)とか言うけどさ
春・夏・冬休み子供っていいなぁ…嫌々仕事に出かけるママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ