家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ きな子とネエネ
CATEGORY ≫ きな子とネエネ
       次ページ ≫

春休みが羨ましい

ネエネが春休みになっても
母ちゃんはお昼ご飯は用意しなくちゃいけないわけ




だっるいわー!(ー∀ー;)
とか思いながら支度して





リビングに行くとさ




kinako7104.jpg





おはようございま~す






平日なのに
この2人だけ穏やか~な空気が漂ってるのよね




kinako7105.jpg




ありがとう
ママお仕事頑張って来るわ





あなた達もシャキッと起きてだね
活動したらいいんじゃないのかい





kinako7106.jpg




エ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ッ!!





どうした?
腹痛いのか?





お前ら大丈夫かっ!?






kinako7107.jpg




おいっ




母ちゃんもそこに混ざりたい
(┬┬_┬┬)





大人って勉強しなくていいなぁ(―‘`―;)とか言うけどさ
春・夏・冬休み子供っていいなぁ…嫌々仕事に出かけるママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

ケンカをした時の仲直りの仕方

書く記事は決まってるんだから
サッサと書けばいいのに



母ちゃん只今YouTubeにはまってるのよね
ほんわかした兄ちゃんが料理してるヤツ



可愛いわぁ←いいから早よ書け








よし、書こうじゃないか




食べ物の恨みは恐ろしい(> <。)
バトル勃発したネエネときな子
お二人さん仲直りした方がいいんじゃないかい




kinako7076.jpg




ネエネも謝ってることだしさ
YOUたち仲直りしちゃいなよ←お前はジャニーさんか





仲直りのギュッは!?
触らして (*⌒∇⌒*)♪






kinako7077.jpg





いやぁーっ! 





((유∀유|||))









うるさいんだよ
お前らは(; ̄ー ̄川






ちゃんと話し合って





kinako7078.jpg




どうするネエネ





仲直りできるかは
お前の努力次第だぞ





kinako7079.jpg





最終兵器か






kinako7080.jpg





仲直りした暁には




君にコレを差し上げよう






kinako7081.jpg



歯みがきもしていないのに


グリニーズでツルなんて卑怯すぎるわ


(;一ω一||)





はい、仲直りぃ~♪それで一件落着なのか???
単細胞同士のケンカは物であっさり解決します
和解したネエネときな子に仲良くし~よ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









忠犬きな公が待った結果…

ご心配お掛けいたしました
モヤモヤとは本人もしているでしょうが





共に共感しグチり合う仲間もいて
なんやかんやで毎日学校へは通っているネエネでございます






モヤモヤする時は
うまい物を食って帰宅したら忘れる






これが一番でございます






kinako7064.jpg





きな子さんもネエネに張り付いて
お裾分けを狙っておりますの






kinako7065.jpg




人が美味しそうに食べてると
どえりゃ~美味しそうに見えるんだよね






でもきな子って…





ミカンは食べれたっけ!?σ( ̄、 ̄=)ン?






kinako7066.jpg




ネエネそのミカン
さっき酸っぱいって言ってたよ







お~~い






kinako7067.jpg




( ̄m ̄〃)


待つものは違っても
忠犬ハチ公みたいだな







きな子さん
ところでちょっと貰えたのかしら?




kinako7068.jpg





・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




なんでもない




モヤモヤの次はイライラかよ(; ̄ー ̄川
こんな時はむやみに話題に触れてはいけません
きな子さんグレないで~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










乗っちゃダメなのか?きな子の席

13年も前の車に乗っていたもんだから
今どきの車に母ちゃんビックリですわ





カギがカギじゃないのね
ボタンでエンジンかかっちゃうなんて





なんてハイテクなの~!



すげ~ (ノ∀ ̄〃)←お前が古いんだよ







母ちゃん新しい車のいろんな機能について行けず
分厚い説明書に四苦八苦しているとですね





わが家の下2名が







新しい車には乗っちゃダメだからね(乂`ェ´*)ダメ!




臭くなるしぃ




お前の乗る場所無いから!




kinako6749.jpg





どうしたどうした(; ̄ー ̄川





kinako6750.jpg




昨夜、揉めておりましたのよ






乗る前にちゃんとおトイレとかするもんねぇ
きな子は臭くないよねぇ






ってことで





kinako6751.jpg




ネエネのお迎えに乗せてみましたよ



では、行きましょか!






学校までだから短い距離だけど
乗り心地はどうだったでしょうかねぇ



kinako6752.jpg




なんだその
迎に来たやったぞくらいのドヤ顔は
(((*≧艸≦)ププッ





もうすぐネエネが出てくるよ





ほらあれ
歩いてきたのネエネじゃないか!?




kinako6753.jpg




なんでお前が乗ってんだよ~!




(≧血≦;) グォオオオッ!!





いいじゃんねぇ
ママときな子の車だもんねぇ


( ̄m ̄〃)




お気に召してくれて良かった
これからもドライブを楽しむきな子に良かったね~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











一緒に楽しめたらいいのにな

ブログ書いてるとたまにやっちゃうんだけど
あともうちょっとってとこで





イヤ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!





終ってないのにUPしちゃったぁー





ってヤツ(; ̄ー ̄川
昨夜もやっちゃってさぁ、すぐに削除してぇ





誰か助けて((유∀유|||)) ←誰も助けてくれね~よ
母ちゃん夜な夜な一人であたふた




中途半端なヤツ見ちゃったぜ!って方がいたら
ごめんなさいね




今度やっちまった時にご覧になった方
お~お~、今頃母ちゃんテンパってるな(((*≧艸≦)ププ-ッ



ともう1つの楽しみ方をしていただけたら幸いです




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





今日は会社で貰ったお菓子を
ネエネにあげたのですが




kinako6744.jpg




ネエネと一緒に張り切っている方が…
(; ̄ー ̄川





でもさ
味の濃い人間の食べ物は食べさせない方がいいじゃない





だから




kinako6745.jpg




こんな感じになちゃうのよね





美味しそうな匂いプンプンするもんね
興味もつなって方が無理だわな





kinako6746.jpg



良かったねぇ



どうだった?





kinako6747.jpg




そっかぁ (*´꒳`*)





分かってるよ分かっちゃいるけどさ
こんな時




どうして同じ物食えねーんだよー!




と切なくなる(┬┬_┬┬)




同じ物食べて一緒に楽しめたらいいのになぁ
匂いだけで我慢したきな子に偉いぞーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ