家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ きな子とニイニ
CATEGORY ≫ きな子とニイニ
       次ページ ≫

もう一人の妹忘れてますよ

お盆休みにちょろっと顔を出し帰宅したニイニ
実は今日休みだと言うので
部屋の掃除をする約束だったのです



ネエネが言うには


50%終わった!(b≧∀)♪


と言って帰って行ったらしいのですが




どこが… (; ̄ー ̄川
5%の間違いだと思うのよ





きっとさ



kinako8043.jpg





きな子と遊んで、ちょびっと掃除して祖母宅に行って
休みを満喫していたんだと思うわ





前回忘れていた
ネエネへのお盆ですよお小遣いはちゃんと持って来たみたいだけどね




kinako8044.jpg




しかし、JKにやるのにかっくいー袋だな






( ゚д゚)ハッ!ちょっと待て






わが家には末っ子がいたはず
どうだいニイニから貰ったかい




kinako8045.jpg




どうあった?



お肉とかロールケーキとかあったかしら?




まさか可愛い可愛い妹に忘れるなんて
そんなゲスなニイニじゃ






kinako8046.jpg




残り95%のお片付け日にお忘れの無いように
お待ちしております


m(_ _)m




わが家は3兄妹だからね~
お盆過ぎても絶賛受付中の末っ子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










バタバタ

前日、帰って来ると書いたニイニでございますが
朝父ちゃんが迎えに行き




ひょっこりリビングに顔を出し帰って来た
何か母ちゃんに言うことは





(.;゚;:益:;゚;.)ないのかえー!





すいませんでした~(┬┬_┬┬)



まあ良かろう←甘いな





人の車で買い物行くのやめようね
まだワンワンは乗せていないかしら?





やだぁ~
ブログに書いたからバレてるぅ~~~(ノ∀ ̄〃)




kinako8008.jpg




鼻汁つけたろか妖怪と
朝一デートでドライブしとけば良かったね





ニイニが帰って来るのを楽しみにしてくださった方
ありがとうございました








このアホーな子
3連休しかなく、しかも遊びが忙しいらしく



墓参りを済ませ




kinako8009.jpg



お前が顔動かすから顔切れてんだよ
(#`-_ゝ-)





旦那の実家に行き祖父母孝行をし
夕飯を食べて



kinako8010.jpg



また写真撮る前に食べちゃった(┬┬_┬┬)
ニイニと母ちゃんは海鮮丼とジャンボエビフライでございます





そして母ちゃんから
すて~きなスペアキー入れマグカップを貰い




そのアホ面マグ…
(; ̄ー ̄川





kinako8011.jpg




バタバタと掻きまわし
ホクホク♪と車に乗って帰って行きました




今度から車が来たのでいつでも帰って来れるでしょー
部屋片付けに来いよー母ちゃんからどっちみち怒られたニイニにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








無理やり感半端ない(; ̄ー ̄川

今まで家電付きのアパートに住んでいたニイニなのですが
家電付きではないアパートに
只今、お引越しの最中




今まで使用していた炊飯器など
ちょっとした家電以外を買わなくてはいけないのだが





バイトで貯めたお金でとりあえず生活に無くてはいけない
冷蔵庫・洗濯機



要るよね!いる!





魚も食べたいからフィッシュロースターも買った




まあまあ許そう




あとオーブンレンジも買ったわ




オーブン…σ( ̄、 ̄=)ン?
ケーキでも焼くんかい!?




焼かない!




いらんやろ
レンジだけで良くね (; ̄ー ̄川




あとは…




テレビ台!(b≧∀)♪



でも当分の間テレビを買う予定なし



そして食器棚を買うお金は無くなったらしい






テレビ台いらんやろーっ!



o(▼皿▼メ;)o






買い揃えたキッチン家電どこに置くのよ
食器棚は母ちゃんなのか…(ー∀ー;)







そして今朝、家にあるベットやらを持って
お引越し後半戦へ




きな子とお別れの挨拶


kinako7044.jpg




見つめ合っているようにも見えるが
手が




手がガッツリ





嫌がっているようにしか見えないんですけど




kinako7045.jpg




いや
その手離してみ




手を離したって大丈夫だよねぇ~





じゃあ離してみ





kinako7046.jpg







kinako7047.jpg




無理やり感半端ない


(; ̄ー ̄川




月曜日でお引越し完了予定
ニイニが帰って自由な身となったきな子に開放おめでとうのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










呼んだのだ~れ~

さあ寝よ、さあ寝よ
早よ寝ねば





きな子さん
ブログ報告たんだよ~




kinako7032.jpg




何してたんだっけ




父ちゃんと…  いやいや
母ちゃんと…  違うねぇ




ネエネか!?








kinako7033.jpg




ひょこりまたまた帰って来た




ニイニざます





kinako7034.jpg




引っ張りっこで



ダイエット運動をしておりました








kinako7035.jpg





母ちゃんも呼んでない
前日に帰って来ることを知りました






今夜はこの2人で





kinako7036.jpg




きな子さん…



笑って!笑って~



(; ̄ー ̄川




ニイニ帰って来てるから喜んであげて~
微妙なお顔のきな子さんポチしてくれたら笑ってくれるかも~!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









新しいアイテム遊ぶ

母ちゃんの車が変わり
新しいアイテムも届きましたよ






ワン連れにはとっても重要
はい、こちら





どこからどう見ても



kinako6790.jpg
※ドライブボックスです





恵まれない子に愛の手を




拾って下さいBOXぅ~





そこにやって来た1人の青年





あらあら、捨てられちゃったのね
ご飯でもあげましょうかね





kinako6791.jpg







飼い主になってあげるからね







kinako6792.jpg




この手から愛をもらい



絆が生まれる






いっぱいお食べぇ






はい、ど~ぞ~






kinako6973.jpg



残念でしたぁーっ!



わんわん甘えちゃダメよ~





この手から愛と絆が…



愛と絆が…



生まれなかった





kinako6974.jpg




お前ら…


何ごっこだよ



(ー∀ー;)




それそういう使い方するやつじゃないからね
新アイテムでコントするコンビにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ