家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 三兄妹
CATEGORY ≫ 三兄妹
       次ページ ≫

一緒に遊ぼう♪

明日でやっと週の真ん中
それでも今日は眠くならなかったわ


お正月モード脱出したのかしら!?
絶好調だった母ちゃんで~す←珍しい






野郎のみで映画”オレンジ”を観に行って来たニイニ
年末に観に行けなかったネエネが
ニイニにあれこれ聞いている



きな子は仲間に入れなくて
つまらんなぁ…



きな子ぉ~おいで!

一緒に遊ぼう!



きな子ネエネが呼んでるで!行っといで

kinako4003.jpg


一緒に遊んでくれるって
良かったや~ん仲間に入れて



kinako4004.jpg

ボールを投げるために
きな子のチュパチュパタオルをニイニに持たせる


人使いが荒いな(; ̄ー ̄川



ニイニ、ネエネの荷物持ち係りになり

kinako4005.jpg

(유Д유〣)


投げるボールに
きな子のヨダレが付いていると



チュパチュパタオルではなく
ニイニのパンでヨダレを拭く



ねえさん… 姉さん!

kinako4006.jpg

映画を観に行けない恨みだろうか


ニイニ
ヨダレ拭きマシーンとなる


kinako4007.jpg

お二人さんよぉ…
きな子と遊ぶんじゃないのかよ(; ̄ー ̄川




遊んでくれないの?って
ちょっと聞いてきてみたら

ママが聞いてあげようか?

kinako4008.jpg


だよねぇ



今日はママと遊ぼうか



ネエネからの嫌がらせに耐えるニイニと
仲間に入る事を遠慮する 大人な きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








愛って重たいものなのね

ふぉふぉふぉふぉ


年賀状出したもんねぇ


昨夜は、まさかのインク切れ
開店と同時にインクを買いに
父ちゃんに行ってもらったのですが



まさかの色違いを買って来るっていうね(; ̄ー ̄川



空インク持ってったやろーっ!


o(▼皿▼メ;)o



年賀状で夫婦に亀裂が入りそうになる
父ちゃんと母ちゃんで~す







ニイニの隣でまったり寛ぐきな子の所へ
ネエネが乱入

kinako3964.jpg

迷惑そうな顔してるがな( ̄m ̄〃)
これは絶好のシャッターチャンスとばかりに
カメラを向けたら




kinako3965.jpg

ネエネ呑気にVサイン


きな子さんが苦しそうなんですけど…





そんなこと無いよねぇ


姉ちゃんのこと好きだよねぇ~

kinako3966.jpg


ほら ちょっと…



何やってんの?


kinako3967.jpg


((유∀유|||))



ネエネをどかそうと思ってったのに




まさかのニイニまで乱入




kinako3968.jpg


お…お前らぁ(-"-怒)



きな子が潰れるわ!




愛って重たいものなのね
ニイニとネエネのいらぬ愛を感じる きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








きな子のニイニとネエネです

タオルちゅぱちゅぱ中の
きな子の視界に入るニイニとネエネ




kinako3446.jpg

そうよ
あれが、きな子のニイニよぉ~




kinako3447.jpg

テスト終了、登山終了


手を振り撮影をする母ちゃんの邪魔に命を掛ける





邪魔すんじゃね~よ! 




(╬ಠ益ಠ)ごらぁ


kinako3448.jpg

そうよ




そっちは、きな子のネエネよぉ~


kinako3449.jpg

ただ今、がっつりテスト期間中なのですがぁ



現実逃避中




ね…姉さん…

がんばり~よ (; ̄ー ̄川







きな子のニイニとネエネだねぇ
それがどうした?



どうかしたんか?




kinako3450.jpg


母ちゃんも異議



ありません!




おまいら頑張れよ
頼む頑張ってくれ切に願うママときな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







見ててね

昨日の記事で溢れんばかりの皆さんのダックス愛を
母ちゃんはシュッシュとかわしながら←受け止めろよ

訂正
ビシバシと受け止めながら愛されワンコいっぱいで
ホッコリした気持ちいっぱいになった母ちゃんです






今日はですね洗濯機の配水管が
どうやら詰まってしまったらしくすすぎから作動せず

Σ(|||▽||| )ガーン


大ピンチでバタバタしてしまったため





夕飯後の一コマをご覧ください




1人で梨を食べるため皮をむき始めたネエネ


kinako3236.jpg

姉ちゃん頑張ってむくからさ
きな子見てて



姉ちゃん上手なんだわ

kinako3237.jpg

どうやら最後まで皮を綺麗にむけるか
チャレンジするのを見ていてほしいらしい





kinako3238.jpg

ドヤ顔で皮をむきつつ


必死のアピール



kinako3239.jpg

どうでもいい事なのに
きな子も大変だな (; ̄ー ̄川


ネエネの言いつけ通りしっかりと見ております





わんわ~ん わんわ~ん


こっちにおいでぇ~



kinako3240.jpg

おじゃま虫のニイニが来た結果





最期まで綺麗に皮がむけた時には



きな子の姿は無く




kinako3241.jpg


放置されるのである



(; ̄ー ̄川 喜べ母ちゃんは見てたで




皮見てる場合じゃないんだよ
洗濯機直るかな…ドキドキピンチな母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






誰と戦う!?引っ張りっこ

歯医者に行って仮詰めしてもらって
ルンルン♪の母ちゃんで~す。






夕飯後、きな子と引っ張りっこして遊ぶネエネ

kinako3128.jpg


スッポンのように離れない きな子





kinako3129.jpg


白熱した戦いが続き




きな子がテーブル下に入っても
引っ張りっこは終わらない

kinako3130.jpg




そして

kinako3131.jpg

負けそうになりながら母ちゃんに訴えておりますが
自分の傍でニマニマしているニイニに気が付いていない




(*`艸´)ウシシシ




そりゃそうだ





あなた途中からニイニと戦ってるし



(((*≧艸≦)


kinako3132.jpg




だって



きな子はとっくに母ちゃんの隣で



kinako3133.jpg






kinako3134.jpg

すっごいねぇ~ 



母ちゃんと一緒に見てますから! 



途中で入れ替わった事も知らずに
頑張るネエネにお疲れさ~んのポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ