家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おでかけ
CATEGORY ≫ おでかけ
       次ページ ≫

きな子の夢

みなさん台風大丈夫でしたか
母ちゃん地方は朝方に掛けて通過したのかな




ネエネは休校にならず朝からチーンってなってましたよ
でも分かるよね




母ちゃんも強風時とかさ堂々と休める
電車通が羨ましかったもんなぁ
休みたい病の母ちゃんとネエネで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





高速道路のサービスエリア内で
うろうろするワンコに会いました。





入っちゃダメな所って興味があるのか
隙あらば入ってやろうと後をついて歩くのがぁ~



きな子で~す





kinako8417.jpg




ダメって言われると
どうなってるのか気になっちゃうよね








kinako8418.jpg




そこまでよ~(乂`ェ´*)ダメ!






おいで~



戻っておいで~!







kinako8419.jpg




だろうね (; ̄ー ̄川





ワンコOKな所も増えて来たけど
まだまだNGな所がいっぱいあるから






kinako8420.jpg




と思うきな子なのでしたぁ~
どこでも一緒に行けたらいいのにねぇ




今日は「きょうのわんこ」風にかいてみたぜぃ
チェックせずにはいられない建物内を覗くきな子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









おでかけで休憩時のきな子の様子

お出掛け時ワン連れだと
買い物・トイレ誰かがワンコの子守りをしなくてはいけないですよね




休憩所で母ちゃんがどこかに行く時は
いつもこんな感じ





kinako8411.jpg




父ちゃんが抱っこしていることが多い



なんでも言うこと聞くし
甘いからさ




kinako8412.jpg




甘えてダメなのよね





だから母ちゃんが飲物買って来たり
トイレから戻ると






kinako8413.jpg




こんななんです。





あれ?でもネエネもいたよね???
ネエネも同伴の時






kinako8414.jpg




ネエネがおいでだって



父ちゃんとママおトイレ行って来るから
ネエネとちょっと待っててね





kinako8415.jpg




こんな感じ


(; ̄ー ̄川





ネエネ呼んでるから行ってあげようね(ー∀ー;)
拒否するきな子にネエネと仲良く待ってあげて~のポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








食べに行って来たわよ~♪

秋ですね
秋は実りの季節です




美味しい物たくさんあるのよ
ぼやぼやしてらんないわよ





車に乗ってレッツゴー!





kinako8405.jpg





山道をグングン進み行って参りました




kinako8406.jpg




母ちゃんはなんにしようかなぁ…♪



ここはねぇ


10月2日に
富山のわんこだ!ぼん!のボンボンさんさんが記事にして


母ちゃんも行きたいわ~(ノ∀ ̄〃)って思っていたら






その後
ビビりの健太ですが、何か?の海坊主さんが記事にしていた所ね


あれ、新そば始まってんの?梨食べてる場合じゃないじゃん
母ちゃんが行く前に行ってるじゃないの~
〃o(。>ω<。)o〃





母ちゃんも行く!行ってやる(p`・ω・´q)
只今、新そば食べ放題

呑者屋さんでございます。





kinako8407.jpg




ネエネ、レディースそば定食
母ちゃんは、きのこそばセットにしたんだけど



そばセットじゃないと新そば食べ放題になりませんよ!ってことで
母ちゃん注文変更←食い意地張り過ぎだろ



父ちゃんと2人でそばセット注文して
お蕎麦おかわり自由




そば祭りじゃー!





父ちゃん4皿、母ちゃん2皿





kinako8408.jpg



母ちゃん、おやき好きじゃなかったんだけど
お世辞抜きでここの美味しかったし




オーナーさんの対応も良くて
良かったですよ



ハイ、記念撮影撮るわよ





kinako8409.jpg



ソックリで母ちゃんの似顔絵だと思った


きな子の顔も無理矢理に見えるかもしれませんが
気のせいでございます






ワンコにオヤツもサービスでついて来ます
ソックリって言わないとお蕎麦落ちてこないよ~
ウソがつけないきな子に正直者ねのポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








やっぱり楽しかったYo♪

今日はどこにも行く気がなかったんだけど
午後からやっぱりお暇で海岸散歩へ





kinako8361.jpg




お前もバカヤローだな (; ̄ー ̄川





ぐる~っとお散歩して




kinako8362.jpg




って言うんでいつものスカイさんへね
お茶目的で海岸散歩にしたんだも~ん( ̄∇+ ̄)v





ほらほらやっぱりお友達いるわ






kinako8363.jpg




ちょっとー!!ってママにも言われたから
今日は変顔でしませんわ



兄のリューさんだってビシッとした顔出すんだか…





kinako8364.jpg




(ー∀ー;)わ~お





スカイさんはトリミングもできるんだけど
べっぴんさんも出てきたわ




kinako8365.jpg




ステキよ~のんちゃん❤
トイプーさんかと思ったらビション・フリーゼさんだったわ
誰か母ちゃんに見分け方教えて下さい





あとはね
のんくん・ぼんくん




kinako8366.jpg




あ゛~ (유Д유〣)
失敗




やっぱり並んで撮影は難しい



kinako8367.jpg




差し上げまっす。
みんなでオヤツタイムだねぇ




じわじわとオヤツにつられ頑張って歩み寄る





kinako8368.jpg




ぶうた君 (*≧m≦*)




やっと会えたと思ったら2週連続で会っちゃった♪




kinako8369.jpg




来たぁ~!



実は母ちゃん週末に視覚障害者が盲導犬を蹴る動画っての観てさ
何なんだろうってモヤモヤしてたんだけど


幸せ顔ワンコにたくさんあったらスッキリしたわ




障害があって大変なこともたくさんあるだろうけど
ワンコは短い犬生使ってんのよ
パートナーとして盲導犬と付き合えない人は



盲導犬といる資格なしだよね




えっ?きな子ですか?オヤツタイム母ちゃんの後ろに隠れながら
ぶうた君ママに地味に構えとアピールしてました( ̄m ̄〃)
それと盲導犬の子は無事に保護されたそうです。
み~んな幸せわんこになれますよ~にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









ぺっとかふぇ各々の過ごし方

母ちゃんぺっとかふぇって
母親学級に似ているなって思うのよ
本当にねもう一度子育てしている懐かしい気分




母ちゃん達は「 ○○ちゃんママ! 」なんて呼んだりしてさ
最近吠えるだの、エサがどーだの
あーだこーだ言いながらワイワイ♪してるわけ





毛むくじゃらの子達も個性があるから
今日はかふぇで何しているのかご紹介







1ば~ん
わが家の末っ子きな子さ~ん



あっちこっち行ってるから場慣れして…




kinako8344.jpg




どこがだよ(; ̄ー ̄川
へたれっぷりは相変わらず母ちゃんの後ろに隠れてます







2ばん
マイペースで優しい男リューさ~ん




kinako8345.jpg




哀愁漂う背中で
見張り番頑張ってましたよ









3ばん
最近ぐぐ~んとはっちゃけてきた はなさ~ん




kinako8346.jpg



母ちゃん見て吠えていたらしく
はなちゃんママ曰くオヤツの要求をしているんじゃないかと…
母ちゃんに慣れたのかしらね




この日、母ちゃんず~っと
はなちゃんからオヤジ狩りならぬオババ狩りに合ってたわよ







4ばん
スカイさんで食券運びのアルバイト
働き者レンさ~ん





この日はワンコが多かったからカートの中より




kinako8347.jpg




大丈夫!お味バッチリ
おばちゃん全部食べれるから




ノーセンキュー




kinako8348.jpg




見て見ていつもイケメンちわわんなレンさんのこの顔
撮れちゃった(*≧m≦*)



この日のベストショットだったので
実はこの顔を載せたかっただけだったりもする




見てるだけでも飽きないのにおしゃべり付きで楽しいのよ
わんこもいろいろウオッチング楽しむ母ちゃんにポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ