家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おでかけ
CATEGORY ≫ おでかけ
       次ページ ≫

カフェに行ったらやること

一日遅れとなってしまいました
日曜日にお出掛けして来たんですよ




ちょいとお久ぶりになってしまいました




kinako9761.jpeg




スカイさんですよ



バラ園に行ったり
今日は…あっちこっちどっち?



いつものメンバーがどこのカフェにいるんだろう?と
順番を考えて行動すると久しぶりになっちゃったわ




で、ちゃんといつもの、メンバーはいたのかって?
いましたとも




kinako9762.jpeg




バイト疲れで休憩中のれんさんと
いつもおっとりリューさんですよ



あとは今日はパパも一緒




kinako9763.jpeg



ママに言わせると
パパが抱っこしてるから正直者のむぎの目が死んでるとか
(; ̄ー ̄川



そんなことないよ
男同士だから決めてるだけだよねぇ
むぎちゃん(┬┬_┬┬)そう言ってやってくれ




あとは




kinako9764.jpeg



逆光恨むわー(>﹏<)


超可愛いでしょー!
そらちゃんとひなちゃんですよ



どっちがどっちかって?
シー( ̄b ̄)ナ・イ・ショ ←見分けつかないんだろお前



あと、やっぱりいるよねぇ
はなちゃんですよ




kinako9765.jpeg



えっ(; ̄ー ̄川
やっぱりやらないとダメでしょうか



よっしゃ任せとき
なんだかんだでブログ経験年数はあるからね




本日の母ちゃんときな子のオヤツ





kinako9766.jpeg




ハハハッ((유∀유|||))




ハハハハッ((유∀유|||))ハハハハハッ





久しぶりにやっちゃった…




kinako9767.jpeg



そりゃ、きな子の口もポカーンと開くわ
(;一ω一||)



オヤツは腹の中
お芋さんにクレープ頂きました




美味しそうなのUPしてくださいよ~
構ってられないわ゙┐(´-д-`)┌ャレャレ
お庭で写真撮影のはなちゃん親子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




疲れた時はきな子の顔見て( ̄m ̄〃)ぷぷっと一休憩
きな子のインスタグラムはこちら
instagram.png









スポンサーサイト

苦節8年やっと春が来た!?

昨日はわんこ亭さんでのお外の記事だったので
今日は中でのお話ね



きっとあの方達も
先週こっちに行っていたからぁ
今週はきっとこっちにいるはず



そんな予想をたてながら
わんこ亭さんのブログをチェック



その日のケーキを確認してからお出掛け





kinako9718.jpeg



(((*≧艸≦)ププッ



ほらね
やっぱりいた!はなちゃんですよ





空いている席に座らせてもらって
むぎちゃんもいたよ





kinako9719.jpeg




あら、いいんじゃない
似合うわよ



お隣さんで仲良くしてね


むぎちゃんはこんな可愛くっても
むぎ助って言う立派なヤングなボーイなんだから



こんにちは~(* ̄∇ ̄*)って




kinako9720.jpeg



わ~お


(ノ∀\*)




見た?見た?見た?
愛が芽生えた瞬間





お母ちゃんもしっかり見た
きな子も一応さ、嫁入り前の娘だからね




kinako9721.jpeg




でかしたきな子



みなさ~ん!


きな子に春が来ましたー




可愛い可愛い
うちの婿ですの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




良かったぁ
苦節8年やっと桜咲く



ありがとー!!



ねっ





kinako9722.jpeg


うちの婿どの


嬉しさのあまり震えて
めっちゃ喜んでおりました



お鼻でチューむぎちゃんは彼氏になるのか?
逃がすなよ!きな子におめでとーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




疲れた時はきな子の顔見て( ̄m ̄〃)ぷぷっと一休憩
きな子のインスタグラムはこちら
instagram.png








お家をチェンジしたい

今日は午後から
オヤツを食べに母ちゃんとお出掛け




車がいっぱいだったので
下に停めて歩いて行きましょか





kinako9712.jpeg



早いなオイ(; ̄ー ̄川
わんこ亭さんにまた来ちゃいました




散歩もこんくらい張り切って行けたら
母ちゃんの体重もきな子の体重も



グングン下降して行ってくれると思う



だ・け・ど


今日の母ちゃんのオヤツは




kinako9713.jpeg




お前痩せる気あんのか?!って言う質問は
お受けできませんm(_ _)m



きな子はねぇ
いつもの馬肉団子を



kinako9714.jpeg



ペロリと完食





美味しいオヤツ食べて
楽しく遊んで時間が過ぎるのは




あっという間で
帰りは



kinako9715.jpeg




閉店までいたんだよ
後ろ髪引かれわんこ亭さんを振り返り歩かない



ちょっと (;一ω一||)





店主さんも出て来て
きな子ちゃん帰ったらどうかしら?
となだめてくれても




kinako9716.jpeg




おーーーい


((유∀유|||))




軽快に歩いて来た道を
帰りは踏ん張る



母ちゃんから何度も帰るのよコールをされても





kinako9717.jpeg


諦めないのかよ


そろそろ
苗字が変わるかもしれない


(; ̄ー ̄川



わんこ亭さんのお家の子になりたいの
母ちゃんに抱っこされて強制帰宅したきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



疲れた時はきな子の顔見て( ̄m ̄〃)ぷぷっと一休憩
きな子のインスタグラムはこちら
instagram.png








そうだアイスを食べに行こう!

早朝より父ちゃんは釣りにお出掛け
釣れたよ~!!




キスが釣れたらしく
ご機嫌さんで帰って来たのですが



これ画像撮る?



母ちゃんへネタ提供
どれどれ



どれどれ





kinako9705.jpeg



ちっさ!(;一ω一||)


と思ったのですが言葉を飲んでやった
心優しい母ちゃんでーす。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





梅雨に入る前に
お出掛けをいっぱいしておきましょうってことで




行って来ました
恋人岬



階段を下りて





kinako9706.jpeg




あいよー



うちの子ママのこと大好きだから
優しいんざますの




kinako9707.jpeg





転がって…って



母ちゃんボールじゃないからね
(-"-怒)




下には海を見渡せる広場があって




kinako9708.jpeg




このプレートに書くと恋が実るのかしら



なんて書いてあった?




kinako9709.jpeg




やだ残念 (ノω<;)!って



ママちゃんすげー人数から断られてるじゃん




なんなんだ
せっかくアイス食べに来たのに



帰り皆で食べようと思ったのに




お前アイス無しだから!




kinako9710.jpeg



お前がいじめてるんだよ


o(▼皿▼メ;)o




アイスおいしかったよ
夕飯はキスの天ぷらだった我が家にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




疲れた時はきな子の顔見て( ̄m ̄〃)ぷぷっと一休憩
きな子のインスタグラムはこちら
instagram.png








無料日だから越後丘陵公園行って来たよ

今日はさらさ~っと…訂正
いつもだったわ (; ̄ー ̄川




お出掛け場所を書こうかしら
今日はね越後丘陵公園の入場料無料だったから



バラをバックに画像を撮りましょ♪
てことで




kinako9666.jpeg




行って参りました。



今年は無料日と重なって
バラが満開!




kinako9667.jpeg




バラは最高!!!
なんだけどね



なにせモデルが(; ̄ー ̄川




kinako9668.jpeg




目を開けて!スマイルよ
楽しそうに



はい、ポーズ




kinako9669.jpeg



おーーい
(;一ω一||)



きな子はカメラ嫌いなんだけど
意地悪をしているかのように



目線をそらすのよね




kinako9670.jpeg




落ちてないよ



こっち向いてくれないかしら
モデル料払いませんよ




kinako9671.jpeg



そんなもん



絶対落ちてないから
(;一ω一||)



結局さ
僕が付いてくるからさ




kinako9672.jpeg



ちょろいヤツ捕まえて
買ってもらってましたわ



最後の画像なんか「抱っこ~」の所、撮ってね!だって
親バカ炸裂父ちゃんに甘いんだよーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



疲れた時はきな子の顔見て( ̄m ̄〃)ぷぷっと一休憩
きな子のインスタグラムはこちら
instagram.png







最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ