家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2018年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2018年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おでかけ
CATEGORY ≫ おでかけ
       次ページ ≫

撮影は崩す前に

今日は風の強い一日だったけど
父ちゃん仕事




(✧≖‿ゝ≖)



乗れ!乗れ!車に乗れ






kinako9107.jpg




店内に入って食券買って




可愛らしいバイトがいたら
このように渡して下さい




kinako9108.jpg




ご注文入りましたー!!と
お仕事してくれます



時々、両替用の5千円札・一万円札を銜えている時がありますので
その時は



「 ここに持って来て~!」と
ご自分の所に誘導してもらってOKです ←いいのかい





kinako9109.jpg





今日のランチは
スコッチエッグだったのよ~♪





いつものぺっとかふぇスカイさん





kinako9110.jpg




頼みましたとも
いつもはね「お芋さん」にするんだけど




今日は特別



ハンバーグだよ~ん
お野菜も付いてとっても美味しそうよ




ほら




kinako9111.jpg




(; ̄ー ̄川


すまん




食う前に撮る!いつも忘れちゃうのよね~(; ̄ー ̄川
いつまでたっても慣れない母ちゃんに何年書いてんだよのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






 


スポンサーサイト

連休最終日遊んで来たんだよ

母ちゃんシャンプーを変えてみたのですが
頭皮が痒いのです(;一ω一||)



乾燥かな…とも思うのですが
父ちゃんが言う通りシャンプー変えてからのような気も…



高ければいいってもんじゃないのかしらね
ショックだわ
痒いからかいちゃうしハゲちゃうといけないので
母ちゃんだけお安いシャンプーに戻りま~す
(┬┬_┬┬)





母ちゃんの話なんかどうでもいいんだよ
3連休引きこもりしていたわけではありませんよ
祝日の日はね



ネエネも一緒にお出掛け




kinako9049.jpg




きな子もいて
注文していると言えば




じゃじゃ~ん



kinako9050.jpg




ランチを食べにスカイさんへ



画像撮ってないけど
ちゃんときな子のお芋さんも頼んだんですよ




それを証拠に





kinako9051.jpg




ワンズが群がってますの♪



母ちゃんモッテモテ~



人気者でごめんあさ~せ(ノ∀ ̄〃) ←お前じゃないよお芋さんだよ






もっと早く行っていれば
この日は秋田犬さんもいたんですって
会いたかったわぁ~ (〃▽〃)



でも初めましてのかわい子ちゃんにも会えたしぃ~
二度目ましての
たいち君にも会えたから良しとしようかな




kinako9052.jpg




ネエネに抱っこされて
おネムのたいち君



お目目ショボボ~ンのこの顔(((*≧艸≦)



kinako9053.jpg





お前の顔もな



また出てるよ(; ̄ー ̄川




ワンコは食べ物があると正直だ
美味しい物食べてご機嫌きな子に良かったね~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






 

今日もやっぱり楽しかった♪

今日は母ちゃんときな子とお出掛け
皆とランチですの♪




いつものメンバーと





a53.jpg





土曜日の地方番組で紹介されていました
スカイさんね♪




今日はTV観て来ました!ってお客さんもいたんですよ
母ちゃんお勧めは”日替わりランチセット”



飲物付き1000円ですので
ぜひぜひお越しの際は食べていただきたい




kinako8925.jpg



今日のメニューはねぇ
・・・・・・・・・・・・・



マグロのなんちゃら…
なんて書いてあったけ(; ̄ー ̄川 ←だから覚えとけ




勿論きな子にも





kinako8926.jpg




美味しかったでっす!





新しいお友達もできたのよね
元保護犬で優しいママと巡り合った



kinako8927.jpg





人大好きで
空気の読める男、たいち君ね





あとはね




kinako8928.jpg




ヘルニアで下半身麻痺してるんだけど
新しい車いすで上手に歩く姿を見せてくれた来夢(らいむ)ちゃん

その画像撮れよ




夢空(むっく)くんもいたんだけど
来夢ちゃんに夢中でカメラ忘れてたよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ ごめんね





母ちゃんも楽しいし
オヤツ食べ放題なこの方が一番




kinako8929.jpg




楽しそうでなによりですね
落ち着きなさいって(ー∀ー;)




皆でアレもしたいコレもしたい
ワン連れで楽しいこといっぱいの予感でワクワク親子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






 


ランチ中に流れるBGM

やっぱり長期休みが入ると
出勤前の前日がダメだわ(; ̄ー ̄川



起きれない起きれない…
このプレッシャーが母ちゃんを追い詰める


早く休みにならないかぁ←頑張れよ
ただただ願う母ちゃんで~す



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ドックカフェに行った時


ランチが運ばれて来るまでの
きな子の顔は飛び切り輝いている





kinako8863.jpg




いい顔してるでしょう
どっちのランチだか分らないくらいの喜びよう




希望いっぱい夢いっぱい!




料理が運ばれて来て
カートにINしても




kinako8864.jpg





まだ貰えると思って勘違い炸裂のこの笑顔
この日のランチはねぇ





kinako8865.jpg





母ちゃんとネエネがランチを食べ始め



食べれると思っていたランチが
一口も貰えないということが分かると



先程のワクワク感はなくなり
ただただ壁を見つめる





kinako8866.jpg





くれぬなら見なきゃいいのよ大作戦!




そう、それは
食事が終わるまで続き



そして
しばしきな子の周りだけ




「夜明けのスキャット」がBGMで流れる





kinako8867.jpg




いつもの後姿が
ただただ切ない…


だ…大丈夫ですかぁ (ー∀ー;)




一応、我慢も出来るんです
ただただ壁を見つめて耐えるきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






 


今日は反省会をいたします

お休み終ってしまいましたね
憂鬱でしかない (;一ω一||)




テンションだだ下がりで可哀想な母ちゃんだったので
ネエネも一緒にお出掛けして来ましたわよ



ここへ




kinako8856.jpg




この方々がいるってことは、ぺっとかふぇスカイさんね
ランチを食べに来ましたの



あとね


はなちゃんママ~


会いたがってたママとワンいたよー!





kinako8857.jpg




置き物じゃありませんの
今日も可愛い、むぎちゃんね



逆光でごめんよー(ノω<;)





ワンコに慣れてきたきな子さん
いつものようにリュー・レンママからオヤツをもらっている図ね
で、どうでしょう




kinako8858.jpg




お前は何も持ってないのかよ!と見つめる
2人の冷たい目線




むぎちゃん今度は後ろ姿でごめんよー(┬┬_┬┬)





そして今日はねぇ
いいことあったんだよねぇ



kinako8859.jpg




お肉とお芋とニンジンさんのオヤツ下さいましたの♪



フフフフフッ(≖ω≖。)


長居して良かったのぉ ←止めろ最低親子





あっ、そうだ!
今日はねぇ、特別に反省会をしてから帰ろうと思うの
おばちゃんからお話があります。




今日のランチ時は
きな子の所にちっとも来てくれなかったじゃないの
そこの男子どーなってんだ




kinako8860.jpg



あ~、確かに可愛い子ちゃんと
ぴちぴちのギャルがいたわ 



でもさ、家のきな子だってよく見ればなかなか可愛いのよ
よく見てごらんよ



きな子が一番だって分るから






kinako8861.jpg



ごめん
変顔の寝顔の女って嫌よね


(; ̄ー ̄川



食って遊んで爆睡するきな子に
それじゃあ男子にモテないぞーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





 
最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ