家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ きな子と父ちゃん
CATEGORY ≫ きな子と父ちゃん
       次ページ ≫

お守り隊ご苦労さん!

昨日の記事で
お誕生日おめでとうのコメント下さった方



ありがとうございます



実は、きな子さん6月5日生まれで
お誕生日じゃありませんの (; ̄ー ̄川




母ちゃんのタイトルの書き方が悪かったんだわ
ごめんなさいねm(_ _;)m ←そうだそうだお前が悪い





でも、基本的にわが家は
7歳になるまで6歳おめでとうコメント受け付けているので




まだまだ期間はあるわ



じゃんじゃん言って!←反省してね~な








さあさあ
今日は月曜日の画像があるから



見ていただこうかしら



kinako6476.jpg



(((*≧艸≦)
ほのぼのしてていいじゃないの






仲良くお昼寝かしらね
もっと近づいて可愛い寝顔を…





kinako6477.jpg



(; ̄ー ̄川
起きてんのかい




ママも混ぜてよぉ~
しかも、これと言って忙しそうにも見えないし






何してんの?



kinako6478.jpg



それは…






分かりません!


 ( ̄‥ ̄) キッパリ!






2個もボール抱えちゃって
何?何?何ごっこよ




kinako6479.jpg



そうなんだぁ




父ちゃんに取られないようにしてんのね
そっか、そっか






でもさぁ
父ちゃん、ず~っと前から




爆睡してるから





手を離しても





取られないと思うで 





kinako6480.jpg



うん



マジで!



( ̄m ̄〃)



どんな時でも手は抜きません必死です
ボールのお守り隊きな子にご苦労さんのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









果てしなく広がる妄想と顔面マッサージ

前回の年末ジャンボ宝くじの支払期限が過ぎる前に
当たった時の心得と税金など検索してお勉強




気合十分、心の準備OK!



億万長者ど~んと来い!
母ちゃん換金して来たよ






900円なりぃ~!



アイスでも買って帰ろう…
わが家はこれからも平凡な日々が続きます。







よし、今日も元気だ
きな子さん行ってみよ~!






('д'|l!)ぁ゙…
今夜は母ちゃん、きな子と遊んでおりませんの
きな子は父ちゃんと遊んでおりました




kinako6301.jpg



顔面エステですのよ





お客さん凝ってますねぇ~





kinako6302.jpg



カリスマエステティシャン父ちゃんです




何やってんだかねぇ(; ̄ー ̄川

宝くじ当たった気になって調べてるお前よりましだよ





まだまだ行きますよ~♪



kinako6303.jpg




少しは抵抗せ~よヾ(- -;)オイオイ




聞いてるか~い




kinako6304.jpg



「 ほっ 」じゃね~わ





父ちゃんと飽きもせず
ず~~っとやっておりましたの




わが家のカリスマエステティシャンがやっていたんですもの



さぞかし

お顔もキュッ!っとなったに違いない





ねぇ、きな子さん






kinako6305.jpg



ひき締まるどころか



魂抜けてんだろ



(ー∀ー;)




宝くじ…母ちゃんの妄想続くよどこまでも
日常そのまま、きな子のお顔も抜けたまま~の我が家にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









作業が進まない理由

今日は休日
久しぶりの晴れ~♪





外仕事でやらなくてはいけない事が山ほどあるんですよ





父ちゃんもお仕事
網をせっせとお裁縫



kinako6203.jpg




漁師かっ!







kinako6204.jpg



もうすぐ雪が降っちゃうだろ





びわの木に網のお洋服を着せて
雪から木を守ってあげるんだよ




父ちゃん頑張ってるから応援してあげて
早く終わらせたいからいい子にしてるのよ
邪魔しないでね





kinako6205.jpg




もう
うちの子お利口さんですの




皆さんごめんあそばせ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





kinako6206.jpg



おいっ(╬ಠ益ಠ)



だから




ジャマすんじゃねーって言ってんだろ





キャーッ!(≧∀≦*)



きな子~っ





kinako6207.jpg




おーい(; ̄ー ̄川




早く作業しないと
終わんねーぞ





おーーーい






kinako6208.jpg




起きろ!



Σ(-益- )



おーーーい、働け~働くのじゃ~
オジャマ虫で作業が進まぬ父ちゃんに誘惑に負けんなのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









真実は聞こえてなくて良かったな

今日の夕方散歩は
ある所に立ち寄りました





そこには




kinako6084.jpg




昨日、貰って来たお米の
精米中の父ちゃんがいたんだよねぇ





入り口でジ~ッと覗き込む
怪しいおばちゃんとワンコ




不審者かと思ったわ



いやいや
誰がおっさんなんか襲いますかいな




kinako6085.jpg



散歩しながら行ったんだよね



父ちゃんがいるよ



父ちゃんがいるから
頑張って歩け~!って歩いて行ったんだよね





kinako6086.jpg



父ちゃん良かったな
愛されてるじゃないか




可愛いのぉ~





kinako6087.jpg




きな子は健気に申しておりますが
実は精米所は散歩コースの途中





ちょび~~っと遠回りすれば
そこは精米所






きな子が父ちゃんの所まで頑張って歩いて行った
本当の理由は






kinako6088.jpg



楽がしたかったからである
真実は父ちゃんの耳には届かない




ドア閉まってて良かったな


( ̄m ̄〃)



行きはよいよい帰りは楽ちん♪
何も知らずに喜ぶ父ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










父ちゃんに任せてみた

お弁当用のおかずが無くなったので
今日は手作り冷凍食品作り


ミニハンバーグ作りぃ~の~
もう1品…と
賞味期限間近のナルトと
My農園の赤・黄・緑のピーマン



全ての材料を細切りし、ちゃちゃっと焼肉のたれで味付け!


彩りに♪なんて作ったのですが
皆さん想像してみてください



赤・黄・緑ピーマンに
ピンクと白のナルト



何でも色のついてるもん入れりゃ~いいってもんじゃ~ないんだよ
原色入り乱れ~( ̄_ ̄ i)




なんとも奇妙なおかずを作ってしまった母ちゃんで~す。
※ちなみにそのおかずを見た父ちゃんの感想


体に悪そうだな( ̄⊥ ̄lll)だってよッ!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





先程も言いましたが夕飯後
奇妙なおかずを作っていた母ちゃん





kinako5599.jpg



あ~、今日まだ写真撮ってないんだよ
ブログが…



ネタが…とキッチンでブツブツ言っていたら





今日は父ちゃんが撮ってあげよう!
( ̄∇+ ̄)v






母ちゃんの変わりに撮ってくれるってよ
ラッキー♪




kinako5600.jpg



おう


頑張るぞー(p`・ω・´q)






頼んだ父ちゃん
今日のブログは父ちゃんの腕にかかってるぞ



kinako5601.jpg



父ちゃん&きな子コンビ頑張ってくださいました。




きな子可愛い~





可愛いわぁ~


(ノ∀ ̄〃)




絶賛しながら撮っているので
どんな素敵な写真が撮れているかと思いきや




kinako5602.jpg



あらっ…( ̄ー ̄;)



これから、これから
可愛い画像がジャンジャンくるからね





kinako5603.jpg



えっ(; ̄ー ̄川





kinako5604.jpg



おいっ((유∀유|||))





誰が

変顔特集しろって言ったんだよ!





頑張ってくれよ父ちゃん…って言うか
誰が撮っても変顔になるモデルきな子に頑張れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ