家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ きな子とママ
CATEGORY ≫ きな子とママ
       次ページ ≫

画像に写るママの左腕には訳がある

画像を撮らないとブログにも載せられないので
母ちゃんがカメラを持って



座ると撮影会スタート!





自然とモデルもやってくる





kinako7527.jpg




写ってるよ






kinako7529.jpg




可愛い可愛いよ (; ̄ー ̄川





で、ここで気になるのが母ちゃんの




右手はカメラでふさがり
左手はきな子に添えられている画像がよくある





パッと見
きな子が大好き過ぎて触っていたいのぉ~って
優しいママの手って感じにも




見えるっちゃ~見えるけどぉ





kinako7528.jpg



あぁ…
う…  うん  




いい感じ…かなぁ… (ー∀ー;)






実はこの手ね
可愛いねぇ♪で添えられているのでは無く





モデルさんを放っておくとグイグイ近づいて来て
画像が撮れなくなってしまうので





ちょっと近すぎなんだよ!





グイグイ押し戻している腕なのであ~る






kinako7530.jpg




カメラ入るスペース無いんだよ


(-公- ;)…たく




ブログのための撮影会、裏では押して戻して
何気にグイグイ合戦していたきな子とママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






肌寒いだけ…

日中はポカポカと温かい日が続いておりますが
母ちゃん地方さすがに夜はまだ寒いです




エアコン付けようかどうしようか迷う日々





そんな日、きな子はどうしているかと言いますと





kinako7471.jpg





父ちゃんと一緒に毛布にくるまっておりまする





いいじゃないのソレ!




あったかそうでいいねぇ
肌寒いからママちゃんも一緒にそこに入りたいんですけど




毛布少しくれません?




kinako7472.jpg




嫉妬じゃね~わ!






父ちゃんの所に行ってるからって
ママ~んは嫉妬なんかしませんわよ






kinako7473.jpg




何よ




kinako7474.jpg




それも違う…


(; ̄ー ̄川




入る隙間なしってことなのかしらね
仲間に入れてもらえないので
1人寂しくエアコンのスイッチを入れに行くママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







遊びに誘ってみた結果…

母ちゃんも何かとお世話になっております某レシピサイト
ハチミツの件で報道されておりますね




確かにさ母ちゃんも子育てするまで知らなかったから
へぇ~なんて思ったこと思い出したのよ




知らないと自然の物だし体に良さそうだもんね



しかもレシピで材料として掲載されてるって
ちょっとビックリ怖いわよ





でも、これってワンコご飯でも言えることじゃない
利用する側もちゃんと勉強したうえで
安心安全な美味しいご飯を与えてあげられるようにしなくちゃなと
思った母ちゃんです




ところでワンコってハチミツどうなんでしょう…
σ( ̄、 ̄=)ンー←お前が一番勉強せぃ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




さあさあ
今日のきな子さんいってみよ!






今日はですね
いつもの毛布のお山に




kinako7291.jpg





入って行ったきり




kinako7292.jpg



出て来なくなったきな子さん




あのぉ…
ママとってもお暇なんですけどぉ



もしもし





kinako7293.jpg




あら、冷たいのね(; ̄ー ̄川




ならば
ママ~ンと遊びたくなるようにすればいいじゃないか




出ぬのなら出させてみせよう きな子さん
By 母ちゃん心の俳句






きな子~見て!見て!




ちょっと見てちょうだいよ





kinako7294.jpg




(✧≖‿ゝ≖)フフフフフフッ




玩具並べてみちゃいました~♪





あなたはだんだんママちゃんと遊びたくな~る
遊びたくな~る!







さぁ来い!




kinako7295.jpg




そうよ~



こっちよ、こっち
きな子の愛しのママちゃんよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪







き…来たーーーっ!





何して遊ぶ?
お好きな物選んで持って来てちょうだいな




kinako7296.jpg



はい(┬┬_┬┬)



母ちゃん怒られてしまいまちた




遊んではくれないのかい
今日はつれないきな子さん暇人母ちゃんと遊んであげて~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








ありがとうm(_ _)m

どうやってこの感情を書こうかしらなんて
ここ最近悩みながら





母ちゃんの正直な気持ちと
ニイニへのエールを込めて記事にすることができて
昨夜はスッキリ致しました





kinako7279.jpg




ホント、ホント
皆さま、ありがとうございました







桜も咲き始め
きな子とどこに行こうかと考えておりますので
ニイニがいなくてもへっちゃらよ




kinako7280.jpg






kinako7281.jpg




そうよね
きな子はママといつでも一緒だし





いつでも
ママ!ママ!って言ってくれるから
ママちゃん毎日が楽しくて幸せよ





kinako7282.jpg



ねっ!



でも1つ気がかりな事が…


ネエネの靴下で遊んで
きな子のお鼻が曲がってしまわないかとママちゃんは心配よ


(ー∀ー;)それ止めようね




ネエネのバックの中から靴下を盗んで来たきな子さん
ネエネに見つかったら怒られるしお鼻が曲がるよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









見ててね!見てるから…

昨日は母ちゃん会社をお休みしていたからかしら
気分は月曜日




母ちゃんの会社さ
毎週末にやる事があるんだけど





なんで月曜日にやってるのかしら??
なんて真剣に考えて





今日は週末か?
週末なのか?



明日はお休み???






お休みなのよ~



終業時間に超得した気分になったわよ







明日はきな子と遊べるってことなのだ
(〃▽〃)




kinako7263.jpg





昨夜は母ちゃんのことガン無視していた
きな子のご機嫌も直ったしね




こりゃ
いい事ばっかりだ!と言いたい所なのですが





母ちゃんの足元で




kinako7264.jpg




すこぶる騒がし
(; ̄ー ̄川




お前には中間ってもんが無いのかね







kinako7265.jpg



母ちゃんの足の間で何やってんだよ
( ̄ー ̄;)





見てるよ
ずーっと見てるよ




どんだけ見て欲しいんだよ(ー∀ー;)







ママちゃんはちゃ~んと
きな子のこと見てますよー








kinako7266.jpg





怖っ((유∀유|||))





あ… ありがと…  ぅ





最近のお出掛けと言えばニイニの用事ばかりだったので
明日はきな子を思う存分見ようと思うママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ