家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ きな子
CATEGORY ≫ きな子
       次ページ ≫

母ちゃんは鼻が好き

終わっちゃう!終わっちゃう!



昨夜はせっせと楽天セールでお買い物
早く10店舗回らなきゃ((유∀유|||))




…的な





毎回踊らされてる母ちゃんで~す





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





母ちゃんマズルの短いワンコ飼ったことないから分らないんだけど
やっぱり長いワンコ同様動くのかしら





kinako7734.jpg




きな子は気にせずチュパチュパ続けてちょうだいな





鼻プニプニしてて
母ちゃん構うの好きなのよね





kinako7735.jpg






お鼻を触るとグミみたいな感じ
触ってると気持ちいいのよね









kinako7736.jpg





あら、ごめん (; ̄ー ̄川





テレビ観ながらツンツンしたり
キュッキュッキュッっと構ったりしてしまうんだけど





時々、振り向いてきな子の顔を覗くと






kinako7737.jpg




わぁお ((유∀유|||))




予想以上にブッチャイクな顔をしていて
ビックリしてしまう




肉球より母ちゃんは鼻が好き
変顔しながら耐えるきな子にガンバレーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







母ちゃんからテレビ局の方へお願いです

女心と秋の空…いやJKと初夏の空って言うのかしら
もうさぁ
ネエネのプリプリ(-"-怒)具合がハンパないのよ



昨夜も何したって訳じゃないのよ
話掛けた時にはもうプリプリで口利いてくれないの




はぁ!???



母ちゃん何かしたぁ???


ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!




もう母ちゃんだって今日は口利かないわ
怒り心頭で戦ってやる!と今日は帰宅後身構えていたら





お母さんお帰り~♪

ヾ(@~▽~@)ノ





今日はめっちゃご機嫌さんだった
誰か…あの人どうにかなりませんかね(; ̄ー ̄川

諦めるなお前の子だ




日々、きな子だけならまだしも
JKにも振り回されている母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





脱線しちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ  
今日の話題はJKじゃないのよ
母ちゃんテレビ局の方にお願いがあるんですよ



うちのきな子ちゃん可愛いから写して!
…ではなく





今、ニュースになっている
森友学園家宅捜索




23時からのニュース開始





いいんですよ、いいんです
現在のニュースだからやってもらっていいんです



でもぉ
大阪地検特捜部が家宅捜索を始めた…って




ピンポ~ン♪




はい、コレね





ピンポ~ン♪






kinako7724.jpg




((유∀유|||))




ピンポ~ン♪なる度
きな子さん張り切ってワンコラ、ワンコラ大騒ぎ





テレビのピンポ~ン♪と実際のピンポ~ン♪




うちの子




聞き分けられないんですよぉ!






kinako7725.jpg





わが家の我儘で申し上げにくいのですが
きな子さんが寝室に行くのは23時過ぎ




本当に本当に大変申し訳ないのですが
23時半には寝ていると思いますので




ご近所迷惑防止のため
ピンポ~ン♪付きニュースは




きな子さんが寝てからでお願いいたします


ちょっと変えてピンニョ~ン♪とかでも構いません
m(_ _)m




kinako7726.jpg




ねぇ…



じゃね~わ!


いい加減覚えろo(▼皿▼メ;)o




聞き分けてる子もいるらしいけど
きな子さんには難易度高いのかなぁ…(; ̄ー ̄川
違う違う違う違うヾ(´*д*`)ノ 必死で止める母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








反省中もアホ面

今週も始まっちゃっいましたね
いつもと変わらぬ朝





と言いたい所ですが





今朝は珍しく忙しく動く方が…




kinako7718.jpg





おい(; ̄ー ̄川






きな子が咥えている物



母ちゃんバッチリ見覚えあるよ
あれはそう




母ちゃんの大事な大事な化粧ポーチじゃないのかえ





kinako7719.jpg





では、行って来ます( ̄Λ ̄)ゞ って






この顔じゃ行けないだろーっ





ってことで




母ちゃん朝からきな子と追っかけっこし~の
奪い取り~の
いつもにも増してバタバタとした時間を過ごしたのでありますよ








朝は5分…いやいや1分だって貴重なのだよ
分っているのかい?




kinako7720.jpg





鞄の中に有るのもを取ったらアカン!





母ちゃんのお顔が大変な事になるから
アレだけは取ったらダメなのよ



分ったかぁ o(▼皿▼メ;)o





kinako7721.jpg





本当に反省しているのか
本当に悪いと思っているのか






本当に本当に反省しているのであれば
もうちょっと




もうちょっとでいいから







kinako7722.jpg




真剣な顔で聞いてほしい
(┬┬_┬┬)





ポカーンって口開いてるからまず閉めよう
盗人きな子に周りの皆が困るから化粧ポーチだけはダメよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







きな子寝落ちする

ワンコだって眠くなる時は
目がトロ~ンとしたりするのですが




もっと分かりやすい見分け方
お鼻が渇いていたら眠いときの合図




眠いでしょ!?





kinako7706.jpg





あら、そ~お



眠かったら寝てもいいんだけどね





kinako7707.jpg




分った分った





kinako7708.jpg





( ̄m ̄〃)
寝るね




kinako7709.jpg




分ってるって





人でもよくあるよね
テレビ観ながら寝てるのに起きてるって言い張るヤツ




母ちゃんいつもそうだわ ←自分かよ





でも、こういう時って





kinako7710.jpg




はい、やっぱり寝落ちしたー



(((*≧艸≦)ププッ




眠くない眠くないと言い張るときは眠い時~~
寝落ちしたきな子におやすみ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







誰よりも張り切る

父ちゃんと母ちゃんは行かなかったんだけど
ネエネがお祭りに行っていて




牛タンとカルビの串焼きとカステラを
お土産に買って来てくれましたよぉ





母ちゃん
おこずかいやっといて良かったーっ!





kinako7701.jpg

 


もしもし、きな子さん





反応も良ければスタンバイも早いよね (; ̄ー ̄川
父ちゃんの隣をちゃっかりキープ





kinako7702.jpg




良かったねぇと言いつつ
くれるよね!ねっ!の眼差しね (ー∀ー;)




父ちゃん甘いからね





kinako7703.jpg




ほら
食べ物に夢中になってるから




父ちゃんきな子にグイグイ押され
きな子と母ちゃんの間に父ちゃんがいたのに



父ちゃんテーブルから押し出されちゃって
母ちゃん、きな子が近い ( ̄ー ̄;)





きな子さん父ちゃんの場所とってますわよ
父ちゃんお茶入れないといけないからさ ←お前が入れろ
困るんだわ





どいて、どいて
ダメ(乂`ェ´*)ダメ!





kinako7704.jpg




怒られてもめげないし
誰よりも張り切ってるよね (; ̄ー ̄川




夜は混むからきな子は母ちゃん達とお留守番
お土産でお祭り気分だけは味わえたきな子に良かったねぇ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ