家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

母ちゃんの隣の温度差が激しい

夕飯を食べ終わり
しばらくするとやって来る



わが家の恒例
お茶飲みタイム




誰よりもテンション高く待ちわびる方が
母ちゃんの隣に陣取りスタンバイ




kinako5947.jpg



今日も張り切ってるな(; ̄ー ̄川





母ちゃんがお茶お飲み
茶菓子を食べると…





kinako5948.jpg




し…視線が熱い



お菓子を口に運ぶ度に
母ちゃんの顔をガン見




そしてまたテーブルの上のお菓子に手を伸ばすと



kinako5949.jpg



お前は


張り込み中の刑事かよ





しっかりチェックし



kinako5950.jpg



期待度



MAX





あげられる物があればいいんだけどねぇ
無い時はさ



やっぱり無視するしかないわけで




kinako5951.jpg





徐々にテンションも下がり





母ちゃんの隣が



kinako5952.jpg



あ゛っ…



((유∀유|||))




半端なく悲壮感ただよう





誰~!?今日の茶菓子でチョコ入りお菓子持って来たの
ワクワクからのぉ~テンションだだ下がりきな子に愛のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









汚犬さまお風呂に行く…っの巻

先週トリミングに行きたかったのですが
只今、20%OFFのためなのか
予約がとれなかったきな子さん



画像ではね伝わらなかったと思いますが
なかなかのものだった



kinako5770.jpg



伸びてしまった耳毛


てっちょと同じ毛質の足毛は他部毛よりも柔らかいのですが
毛玉付けまくりぃ~の



体毛はしっとりっと
きな子臭を漂わせていたのであります





癖になりそうなきな子臭を
くんすかくんすか嗅ぐこと1週間←変態か
さようなら汚臭、また逢う日まで汚臭
やっとやってきましたトリミングでぇ~




kinako5771.jpg




おかっぱチャンと毛玉取り
とびきりいい匂いにしてやってくれとトリマーさんに頼み





綺麗になって参りました








kinako5772.jpg



グラビアかヾ(- -;)




それじゃあ
仕上げり具合が分からんがね




シャキーンと皆さんにお見せして


kinako5773.jpg



いいじゃないの



毛玉になりやすい腕毛もスッキリと
おかっぱチャンも良くお似合いですわよ




よっ!べっぴんさん!






kinako5774.jpg



えっ… (; ̄ー ̄川



そんな男子見たことね~わ




いる?いた?そんな男子どこかにいた?
勘違いしまくりぃ~なきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











集中すると人もワンも同じ

実は母ちゃん
今日は会社の都合で急遽お休みぃ~♪



まさかの2週連続3連休






父ちゃんとネエネを送り出し
休みでもちゃんと母ちゃんはお仕事してましたよぉ~と
アピールする為



普段は絶対にしない草取りを
きな子と一緒にやり





母ちゃんの戦略とも知らず帰宅した父ちゃんに
母ちゃん偉いじゃん!
アレ全部取ったの!?根気よく頑張ったねぇ




褒めてもらった

( ´థ౪థ)しめしめ




さぞ疲れたと思うでしょう



大丈夫!
頑張ったアピール終了後に
しっかり午後から昼寝をしたから



今現在、まったく眠くない母ちゃんで~す。

どんだけ寝たんだよ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






今夜のきな子さんはとっても静か
草取りで疲れているわけではないですよ



一緒にお昼寝しましたからね





なんでかって言うと



kinako5388.jpg



放送していた


「 バケモノの子 」




観賞中~





kinako5389.jpg



ピクリともせず

『 バケモノの子 』を観る



わが家の『 毛むくじゃらの子 』(*≧m≦*)





kinako5390.jpg



とっても面白いらしい





そして、母ちゃんは発見してしまった




こうやって集中している時って
人間もワンコも





kinako5391.jpg



口が開くんだな



( ̄m ̄〃)ぷぷっ




きな子さ~ん、口開いてますよぉ~
超集中モードの きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











きな子にお家をあげてみた

今日、夕飯を食べた後
明日の買い出しに行ったのですが



お酒~お酒~ ←明日健診だろ


今日のお酒を品定め中
お酒売り場には母ちゃんと女性がもう1人
どれにしようか迷って



女性の近くにあった酎ハイを手に持った時
その女性が突然




&%▽*#▲☆



酎ハイ持ったままビクゥーΣ(Д゚;/)/




何?何?何?独り言だったのかしら
気にせず酎ハイを元の場所に戻そうとしたその時


指さしをしながら



ソレとソレとソレ新商品!



うぉおおおおおーっ




いない、いない、いない母ちゃんの他に誰も居ない
コレ新商品なんだ…



((유∀유|||)) 誰だよ




教えてくれたんだろうか…
「ありがとうございます」とりあえずお礼を言った母ちゃんで~す
ビックリしたわぁ









ニイニの所に掃除機が無かったので
掃除機を買ったのですが
GWに帰った時でいいよと言うので
わが家に置いておくことにしたのですが



昨夜、新しもの好きの父ちゃんが
開封をして段ボール箱を放置


kinako4648.jpg


その箱もう要らないから
きな子にあげるよ




お家にすればいいんじゃないかしら


kinako4649.jpg


そう、おうち



良かったらどうぞ



kinako4650.jpg


(; ̄ー ̄川

ワンルームでごめんな




きな子1人なんだから
それでいいんじゃないの

kinako4651.jpg


はいよ

明日遊びに行く時はピンポン押しますよ
と言っていたので





今日、帰ってから
きな子のお家に遊びに行ってみたのですが



おじゃま… 
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・えっ



きな子のおうちのワンルームの床には



爪とぎがしてありました




kinako4652.jpg




お前はネコか!




日中何して遊んでたんだろうね
ワンコ嫌いなのも何か勘違いしてるんだろうか…
ニャンコになりきる きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









母ちゃん散々な一日

今日は朝から絶不調


何がって
母ちゃん丈夫だから体調がじゃないのよ←だろうな





朝ごはんの時にネエネと話しながらお汁を飲もうとしたら


話さなきゃ・お汁飲まなきゃ・話さなきゃ
どっちも妥協できなかったんだろうな



口元までお汁茶碗がまだ来ていないのに



茶碗を持った手だけ傾いてるぅ~




あっちぃーっ!((유∀유|||))



テーブルやら制服やらビッチャビッチャ~




着替えなきゃ∑((((((゚д゚;ノ)ノこりゃ大変だ


縮んだ昔の制服のスカートを引っ張り出し~の

お前が成長したんだろ


苦じいよ苦じいよぉ~
母ちゃんのウエスト部いつはじけるかとドキドキしながら
縮んだスカート履いて一日仕事を頑張ったさぁ~







日中は銀行に行ったら印鑑が違うって言われてさぁ


いやいやコレとコレしか無いんですけど(; ̄ー ̄川


母ちゃんのせいで受付のお姉さん確認作業に大忙し
お手数お掛けしちゃってすんませんm(_ _;)m



母ちゃん銀行で孤立ぅ~


((유∀유|||))どうしよう…







帰宅して
そうだ!そうだ!トリミングの予約入れなきゃ




「 すいませんMANAですけど 

きな子のトリングの…

( あ~トリミング言えねぇ~( ̄_ ̄ i) 強行突破だ!)

よ、予約お願いしたいんですけどぉ 」そのままゴーゴーッ



でもリビングで電話したのが悪かった



わんわんトリングに行くらしいよ



トリングの予約はやっておりません!



わんわん土曜日トリにングぅ~( ´థ౪థ)



またのお越しを~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





BGMがうるさい予約電話
いや~参った参った



kinako4336.jpg

土曜日はぁ



kinako4337.jpg


あ゛~(-"-怒)お前もか…



どのクチが言ってんだ



kinako4338.jpg



もう一回言ってごらん


kinako4339.jpg




お前らうるさいんじゃーっ!



(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!





今日は一日何をやってもグダグダ
散々な母ちゃんにどんま~いのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






  



最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ