家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

犬1匹に振り回される夫婦

子供が大きくなると家の中も静かになり
夫婦でまったり過ごす時間が増えるかと思いきや



そうはいかない




だって家には毛むくじゃらがいるからね





母ちゃんいつも思うのよ
犬年齢ではシニアよとか言うでしょ




でも感覚的には違うと思うのよね
そうねぇ
家の中にずーっと幼児がいる感じ





その幼児が今、何してるかって!?
怪しい動きをしていらっしゃいますわよ



kinako7109.jpg




お前、絶対何か企んでるだろ
(ー∀ー;)






このパターンはあれよね
魅力あふれる毛布のお山





お母ちゃん片付けたばかりなのよ




kinako7110.jpg



やっぱりね(-公- ;)



おい、やめろ



出さんでいい






kinako7111.jpg






やめろーっ!






kinako7112.jpg




あ゛…



((유∀유|||))






kinako7113.jpg



まっ、こんなもんさ(; ̄ー ̄川




コヤツが寝ない限り
部屋は片付かないってことなのね…と




散乱した毛布を見つめ
途方に暮れる母ちゃんの背後で





kinako7114.jpg




寝る時間なのに
きな子が捕まらず



途方に暮れる父ちゃんがいる




夫婦でまったりした時間…ないな!
やりたい放題でウロウロする
毛むくじゃらの幼児に手加減してやれよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











春休みが羨ましい

ネエネが春休みになっても
母ちゃんはお昼ご飯は用意しなくちゃいけないわけ




だっるいわー!(ー∀ー;)
とか思いながら支度して





リビングに行くとさ




kinako7104.jpg





おはようございま~す






平日なのに
この2人だけ穏やか~な空気が漂ってるのよね




kinako7105.jpg




ありがとう
ママお仕事頑張って来るわ





あなた達もシャキッと起きてだね
活動したらいいんじゃないのかい





kinako7106.jpg




エ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ッ!!





どうした?
腹痛いのか?





お前ら大丈夫かっ!?






kinako7107.jpg




おいっ




母ちゃんもそこに混ざりたい
(┬┬_┬┬)





大人って勉強しなくていいなぁ(―‘`―;)とか言うけどさ
春・夏・冬休み子供っていいなぁ…嫌々仕事に出かけるママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









分かってる分かってる

ど~も~
母ちゃん未だかつてないくらい




ピンチを迎えております




何故かって





マウスの電池がない!




予備の電池も見当たらないし
いつ切れるか分からないマウスを





恐る恐る使用しながら書いております←お前のピンチはちっせーな




早よブログ書かねば
マウスおっちんだら終了だわ




では行ってみよ~!







今夜もこんな感じでバタバタしておりますが
夜な夜な起きてブログ書いてるとさ
寝るまでに母ちゃんお腹が空くのよね





で、格闘するわけ
お腹を満たすべきか我慢するべきか←格闘すんな我慢だろ







kinako7099.jpg





あら、何その決めつけ
ママに失礼なんじゃないかしら








きな子が寝てからコソコソなんて
食べるわけないじゃない






kinako7100.jpg



(; ̄ー ̄川
その目は疑っちゃってるでしょ




一応、来月はママちゃん健診月だからさ
気にしてんのよ




だってレディーですもの(ノ∀ ̄〃)アハッ





だから我慢するの




kinako7101.jpg




そうよ
ママはきな子にウソつかない




お腹と背中がくっつきそうだけれども






耐えて見せます朝までは!





任せなさい!( ̄‥ ̄)





kinako7102.jpg



お前…



めっちゃ疑ってるだろ!



(ー∀ー;)




寝ればいいのよ寝て忘れてやるわ
夜な夜な空腹と戦うママに負けんなよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









今日は配達係り

分かった母ちゃん
YouTube見ながらだとブログ書けない←当たり前だろ




ヤバイヤバイ早よ書いて寝よ





ではでは、皆さん月末ですね
母ちゃんうっかりしてて気づいたら明日は



アパート代の振り込み日よ





母ちゃんの持ってる通帳から振り込んでもいいんだけどさ
引き落としの通帳がニイニの持ってる別の通帳なのよね
(; ̄ー ̄川




そうすると…
振り込んだ通帳から引き出して別通帳にうつさないといけないわけ

めんどくせー







だからプルプルと震える手で万札握りしめ←さよなら万札さん
ニイニの元に行って参りましたわ






万札渡して銀行連れて行けば
確実に明日引き落としできるからね←どんだけ信用してないんだよ






到着しましたよ
とりあえず皆で車から降りましょ




kinako7093.jpg




どうしたどうした
きな子さんお知り合い?




kinako7094.jpg





やっぱりいるのね(; ̄ー ̄川






父ちゃんと母ちゃんがいれば
きな子もワンセットでございますわよ






kinako7095.jpg




やだ見て
甘えちゃって可愛いじゃないの






でもきな子さん
そんなにニイニのこと好きだったかしら!?
σ( ̄∇ ̄;)?






kinako7096.jpg





そっちね…(ー∀ー;)



そうよニイニ
気を使わなくてもいいのよ大事な大事な万札さん
持って来てあげたけれども





優しい子だったらねぇ
オヤツの1つや2つ








あるわけが


ない!(。-`ω´-)キッパリ








kinako7097.jpg




そだね
さっさと帰ろ帰ろ





本当に渡しに行っただけ~配達係りでドライブした
父ちゃん、母ちゃん、きな子に暇人なのねのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









ある日とない日の見た目の差

きな子のモヒカンはチャームポイントなんだけれども
年々薄くなってきているのよね



最近、あまり気にならないでしょ?



そんなこと無い?




目が慣れてる母ちゃんだけ!?
(; ̄ー ̄川







でもさ
写真を撮っても全く気にならない時もあるのよね





kinako7088.jpg




ほら




ほらほらほら←分かったわ





てっちょが落ち着てるだけで
オマヌケ顔がビシッっとした感じになるって~の






どっからど~見ても
2割増し良く見えるわけ←もうちょっと増して言ってやれ





kinako7089.jpg




セットしてるわけじゃないのよ
いつでもナチュリーきな子さんだから




でもさぁ、どういうわけか





kinako7090.jpg





えっ… 



((유∀유|||))







日によって違うのよね




きょ… 今日は…







kinako7091.jpg



(ー∀ー;)フフッフフッ



気にすんな
あるもんが見えてるだけだから




寝起きなのか!?そういうことにしておこう(´ー`A;)
母ちゃんの妖気察知じゃねと思ったそこのあなたポチして帰り!!!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ